尊い〜(。♡‿♡。) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

実家に遊びに〜行くついでに、「ニッカリ青江」特別公開をランニング





ハァハァラブラブラブ
お美しいラブラブ(笑)

刀本体も…シュッとした、美しい姿なのです。
表現の仕方が分からんうずまき(笑)

今回は、他の所蔵刀もたくさん展示されてまして。来国俊や和泉守、長曽祢等…
日本刀女子(歴女)には、たまらないグリーンハーツ

実家母も見てたのですが…知識はないけど、「拵えが凝っていて綺麗😊」とは言ってました。
目の保養(良いもの見た)になったキラキラ

実家兄が、頑張って並んでくれました

ニッカリ青江御守

ニッカリ青江ファイル
これ、抽選なんです。
兄、持ってるぅグッ

………転売なんてしないよっえー!
御守は、私が死んだ時、お棺に入れてぇ。
あの世でも護ってもらうから〜(笑)


やっと実家猫3号に会えた。
初めての姫(女の子)

実家兄が……娘にメロメロ😝(笑)
もう…ニヤニヤ顔が…ヤバイ爆笑(笑)

1号、2号は王子だったので。

実家猫2号は、父母の家にいます
甘えったれ息子くん。
フミフミ中グリーンハーツ

一日、癒やされました照れラブラブ

晩御飯まで、一休み🥱