満腹…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おやつの豚まん………恐るべしガーン

お腹がすきません❗(笑)

晩御飯🌃🍴
❤️トンテキ
❤️じゃがいもの冷たいスープ(カルディ)

ご飯はやめとこ。
でも、満足🍴🈵😆

あっ、
アイドリッシュセブン2ndlive「REUNION」
ZOOLは、ライブ(声優)サイコー😃⤴️⤴️
mezzoのCD音源は、ライブの生声が音源そのままで、お上手💓という意味です。
ハモられたら…震えるぐらい感動おねがいラブラブ

ゲームのキャラクターも好きだし、アニメも好き❤️
2次元から入ると、3次元(俳優、声優)に抵抗ある人もいると思うけど。

私も若い頃は「下手な芝居するアイドル」が………ショボーンアセアセ「アイドルなら、歌だけで良いのに。ドラマや映画やらなくても……」と。

歳とったのかな?許容範囲が広くなって、気長に、微笑ましく見られるようになりました(笑)

2次元から、3次元、2.5次元……忙しいわ〜〜おねがいラブラブ
でも、みなさん、イケメンでイケボラブラブ

私に癒しをくれるメンズざんすてへぺろ(笑)