ケンミンショーは、裏切らない!…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やはり、頭痛い😖🌀⚡

痛み止め飲んで、少しお昼寝💤


薬が効いたのか、治まってきた。


さて、アイドリッシュセブン 2ndlive「REUNION」を観ながら



おやつタイム


………もらったぁぁおねがい音符
岡山の豚まん!

……本当は、出席したかったのですが、基礎疾患重症な私……危険なため、泣く泣く欠席えーんタラー
お土産持ってきてくれました。

………早速パー(笑)
「ケンミンショー」で見たばっかりだったので、気になっちゃって(笑)

萌え断(面)
カラシと醤油も付いてる。
でも、ゴロゴロ入ってる野菜や豚肉の具が甘い。
ウマウマおねがいルンルン

途中で、味変
カラシをつける❗
おねがいキラキラ
これ、スゴイよ〜〜

お腹おきた(いっぱい)爆笑(笑)


白井〜痩せろ〜⤴️(笑)と、オタ仲間が吠えてました(笑)
……私としては「鍛えろ✊❗」
そして、大和のモンジェネの衣装着てくれ爆笑(笑)
一織…陸を見守りすぎ問題爆笑(笑)
mezzoの二人、ライブなのにCD音源!(笑)
TRIGGER…龍が一人で歌い初めて…泣くえーんタラー
RE:valeさん、オーラが本物おねがい音符

オタク仲間への戯言でした🙏

やっと、気持ちが浮上⤴️
イケメンは、栄養になるなぁラブラブ