三種の神器(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ドラッグストアーひまわりへ🚲️

アカ猫の三種の神器(笑)

また来そうなのよ…腰痛雷

どうも生理前になると…ぎっくりガーン雷しそうになる。で、湿布貼りまくる。

偏頭痛などで、痛み止めは必須❗薬の副作用からなら、循環器内科でもらうんだけど…お天気頭痛😞💥なので。

マスク😷生活のせいか?顔がザラザラするショボーンうずまき。普通の洗顔フォームで洗ってるのですが…私が弱ってると、ニキビができちゃうもやもや

たまには、お高い酵素入り洗顔パウダーを使いましょう❗


昼御飯

❤️コティエさんの、茄子とじゃがいものトースト

朝市で買ってたのですが、昨日食べられなかったので、温めていただきます🍴🙏
ウマウマおねがいルンルン
自家製パンが売りの喫茶店です。
隠れたカフェで、お忍び感(笑)出ます。

本屋さんで、注文していた本📗
和田明日香さんの、レシピ本

平野レミさんの、次男嫁。
新婚時代、レタスとキャベツの区別もつかなかったんですって。
それが、レシピ本を出すまでに〜びっくり!?
しかも、早い うまい どこにでもある材料音符

これは、参考になるわ〜〜グッ

雨…になるのか?ならないのか?
蒸し暑いタラー
先に痛み止め飲んどこうかな〜。
午後から動けなくなりそうだ〜ドクロ