一応…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

3時のおやつ
❤️Velvetのコーヒーゼリーとかぼちゃのタルト

コーヒーゼリーは、生クリームで食べるタイプ。ミルクはついてない。
クリームとコーヒーの比率が難しいキョロキョロアセアセ(苦笑)

タルトは、夜のお楽しみにしますおねがい音符

ゲームしたり、DVD見たりPC
心穏やかに照れしてたのに…お義母さんが来た…もやもや
義母「郵便や。あんたに!ワクチンの券や❗」
一応、基礎疾患組で、接種券だけもらっておいた。でも、主治医(循環器内科)から、OKが出てないので様子見です。

アカ猫「接種券もらっただけキョロキョロ
義母「まあ、呆れた😒。あんたは打たんのな?」
アカ猫「主治医から、オッケーが出てないから。」
義母「◯◯医院で打つんやろ?」
アカ猫「主治医は、医療センター❗◯◯医院は、逆流性食道炎診てもらってる先生。ワクチン接種はそこでする予定だけど。」

義母は「総合センターなぁ。ビニールかけて大事になっとるわ😄」
サークルで使用していて、コロナ患者が出たため、一斉消毒中。

義母「って、隣の人が見てきたって言いよったわ😄(笑)」

私は………なんで巻き込まれ事故にあってるのでしょうかえー
隣の人〜ムカムカ!?なんで、さも自分の手柄みたいに話してるのムカムカ!?
私の時間返して欲しいわ❗

ワクチン接種の書類たち。
でも、心臓の基礎疾患の人は、接種注意❗になってるのよね〜キョロキョロアセアセ
やっぱり、主治医の言うこと聞こうっと。しばらく、ステイホーム🏘️だ❗

Velvetの焼き菓子
これも、美味しいんだよね〜おねがいラブラブ
明日のおやつだグリーンハーツ

ポチりたいグッ
イケメン君(舞台DVD)を!
もう、精神的にヤバイアセアセ