さぎ?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

10時前、そろそろ買い物🚲️行こうかなぁ?と思ってたら

家電電話


義母「私!私やけど〜」

詐欺かえー!?

義母「あんた!コロナ(町内)出たん知っとるやろ」


残念ながら、(老人)文化サークルから、一人二人と…増えてきてるガーン


義母「◯◯町の◯◯さんとこ!救急車で運ばれたんやと😨❗」


その人、知り合い〜キョロキョロ

だけど、私はサークル入ってないし。道であいさつするだけの間柄なので、無関係です。

もちろん「お気の毒に。頑張れ✊」とは思うけど。もはや、どこからコロナ患者が出てもおかしくない状況なので。その人を責める気持ちはないですが。


お義母さん…鬼の首を取ったがごとく、しゃべる❗しゃべる❗

………私の知り合いだから、私も危ない😠と言いたいのか?私の知り合いがコロナ持ち込んだ❗と、責めたいのか?


えーもやもや…ウザイ……。

そんな話、ババ友としてよっ雷!

あっ、友達いないんだぁ爆笑(笑)


義母「この前のお寿司(父の日に義弟嫁から、送られた)なぁ、義弟くんが、嫁さんの名前で勝手に送ってきたんやと🎵だから、あんたは気にせんで良いよ😊」


暗に「父の日の強要」でしょうかキョロキョロ

母の日してないのに、父の日やったら、そっちの方が問題じゃない❔


それに、お義母さんは昔から、義弟君推しじゃん!旦那くんは、愛想ないから苦手なのでしょう。

先週、買い物連れて行ってるのに…それは、親孝行にカウントされてないのねショボーンアセアセかわいそうにタラー


義母「お礼の電話かけたら、◯◯(義弟)君が出て…『今日誕生日だから、お祝い中なんだ』って。誰の?って言ったら『俺の』って。息子の誕生日忘れてるなんて…私もう😢」


……私は、何を聞かされてるのでしょうかえー

終始、無言な嫁に飽きたのか?電話を切った❗


これ、私が電話取ったから、話始めたけど。旦那くん取ってたら?「アカ猫さんに替わって」って言うのかなキョロキョロ?

仲良しに見られるから、嫌だわ〜〜ムカムカ!


イライラを、ぶつけたわグー炎

Velvetのケーキショートケーキ
マンゴープリンは、旦那くんへ。

ローソン寄ったら、陸くんだけあったラブラブラブ
「アイドリッシュセブン」と「リプトン」のコラボ音符

昼御飯
❤️旦那くんの冷やし中華

ハムや温泉卵は、旦那くんリクエストで買ってきました。

ウマウマおねがいルンルン

なんか、楽しいことないかなぁキョロキョロもやもや