お値段以上(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お義母さんの、非常識にムカムカえームカムカ

しながらも。


晩御飯🌃🍴

❤️イベリコ豚のステーキ
❤️マカロニサラダ

昨日、ゆめタウンで買ってきました。なんと、グラム198円❗旦那くん二枚、私一枚。
二人でも400円のイベリコ豚ちゃん口笛ルンルン

ウマウマおねがいルンルン
これがなんと、脂身うまぁぁぁルンルン
塩コショウだけでも、十分⤴️

ゆめタウンだけかなぁ?今度から、他のスーパーでも、イベリコ豚探そう🔎(笑)

おやつタイム
❤️Velvetのさつまいもタルト

かぼちゃって言ってた爆笑(笑)
齧ったら…芋だぁ(笑)
スイートポテト感が強い、タルトでした(笑)
うまぁぁぁおねがいルンルン

しっかり食べて、力つけますp(^^)q⤴️
自衛するしかないのです!