ささる!…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「さぁ、出掛けよう🚶‍♀️」と、玄関出たら…雨雨


午後からだと思ってたけど、早かったなキョロキョロ

しかし、銀行🏧💴行かないと❗


カッパきて、行こう自転車


帰りに、北欧珈琲店 クララにて

❤️カフェゼリー

珈琲ゼリーに、カフェオレなので、「カフェゼリー」なんですっておねがいコーヒー
珈琲や生クリームが薄まらないから、うまぁぁぁおねがいルンルン

一時の癒しラブラブ

本屋さんで買った
「夏がきた」 羽尻 利門

徳島県阿南市の情景だそうです。
阿波おどりとか、すだちとか…徳島らしい物があったり。
トラックの下の猫とか、急に降る雨粒とか…
田んぼのとんぼとか

ささる照れ

今、心が弱ってるので……キョロキョロ
癒しを求めて、さ迷ってるうずまき

クララさんで売ってる、ハンドメイドnonoさんのガーゼハンカチ
これ、ミニハンカチで、カバンに入れやすいサイズ
カワユスおねがいルンルン

はぁぁぁキョロキョロアセアセ
なんか、楽しいことないかなぁ?