更年期かな?…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なぁんか、イライラ⚡⚡というか?モヤモヤもやもやというか?……スッキリしませんねぇキョロキョロ

午前中に買い物🛍️行って。

昼御飯
サンドイッチとパイナップル🍍

照れルンルン
いつも通り、ウマウマざんすルンルン

冷凍庫の鶏モモ肉…どうしようかな?

愛読書「sunkonカフェごはん」をパラパラめくる。

BBQだれか?みそマヨネーズも美味しそうウインクキラキラ

山本さんのレシピは、「うちの冷蔵庫には入ってないよ〜アセアセ」という、調味料はない❗
助かる〜〜口笛音符

おやつタイム
❤️ローソンのカスタードプリン

とろっとしていて、うまぁぁぁおねがいルンルン

アプリゲーム「A3!」がイベント🎪中
進めとこスマホ

………ため息💨しか出ないキョロキョロガーン
なんか、楽しいことないかなぁ〜。