一人占め〜(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯🌃🍴
❤️オムライス
❤️ひじきの煮物(昨日の)

かけるデミグラスソースをかけておねがいルンルン
ケチャップ味じゃないだけで、レストラン風にランクアップ🍴🍝(笑)

ウマウマおねがいルンルン

月末に、LeTAOのケーキとホテルのジェラート(お中元自宅用)が届く予定なので、冷凍庫を空けますグー(笑)
冷凍ご飯と、鶏肉を消費しないと❗
頑張りますp(^^)q⤴️

で、おやつタイム
カフェクヌートのプレミアム プディングキラキラ

ちゃんと、旦那くんにお伺いはしましたよ〜
「半分こする?」

要らないよ👋と、お返事もらったので〜〜

いっただきまぁすおねがいナイフとフォーク🍮
お皿に移すのに、崩れた(苦笑)

トロトロ系ではなく、昔からの蒸しプリンって感じ。
滑らかで、モッチリした舌触り。
苦味のあるカラメルソース。

うまぁぁぁおねがいルンルン
満足🍴🈵😆
カンドー⤴️⤴️

1日の疲れやストレスが、溶けていく〜〜キラキラ
甘味は正義❗