スタミナp(^^)q…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

眠くて眠くて🥱……

お昼寝という、寝落ち💤


晩御飯🌃🍴

❤️焼き肉(カルビ、タン)
❤️カボチャの冷たいスープ(カルディ)
❤️ポテサラ
❤️煮卵
❤️とろろ

ウマウマおねがいルンルン
満足


昨日、アジの塩焼きを頭無しで出した。
ゴミになるから、要らないや❗と思って。
旦那くんが、ジーっと見て
「これ、何の魚👀?」って聞かれたアセアセ

やっぱり、頭要るわね爆笑(笑)
食育にならないわ〜(笑)


生理不順が、面倒くさいえーもやもや
お年頃なので、最後かなぁ?と思いながら、まだくる。