今日は傘の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない!
………と思うてへぺろ(笑)

買った傘は、記憶あるから忘れない。
ビニール傘(安い)は……忘れたことも忘れてる場合が(笑)

昨日、風呂上がり😌🛀⤴️✨に一本
ヤクルト400より、たっぷり飲めるのでちょうど良いルンルン

……安らかに?眠れた方かな。
更年期やバセドウ病のせいか?夜中にパッチリ目目が覚めたり、後眠れなくなったり………。

五時間ぐらいまとめて眠れたので、オッケー🆗✌️


しかし、今日はダメな日だ⤵️
生理不順が、恨めしいえーもやもや
なんか……調子上がらないもやもや

なんとか、買い物へ🚲️

流し台さえ綺麗なら良い❗(持論)
洗い物のついでに、クレンザーで洗う。

少しザワザワした気持ちが、落ち着いた。

私の心の恋人👫のイケメン君たち(笑)
いつも麗しくて、オバチャン…ラブラブラブキュンです(笑)

さて、昼御飯食べて、痛み止め飲みます❗
我慢しても、良いことはない❗