アチチ…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

梅雨雨

どこいった?(゜Д゜≡゜Д゜)?


買い物行って、お迎えしました❗

MOE

ぐりぐらのクリアファイル〜
おねがいラブラブカワユスラブラブ

おやつタイム
パイナップル🍍
食べてますウインクチョキ相変わらず(笑)

昼御飯
❤️ピザトースト
グラタン作った時の、チーズが残ってたので。
うまぁぁぁおねがいルンルン

途中で、ヤクルトレディ(おばちゃん)に会ったので買った。
ママ友でして、前に
「更年期かなぁ?夜寝られないの〜」と愚痴ったことがあって。

「不眠やストレスに良いよ🎶」とオススメされました。

私は定期で買ってなくて、ママ友と会った時にもらうって、感じにしてます。
前回買って飲んだ時〜〜〜思い返すと、眠れてた😴ような気がする。
「効いてるような〜気がするから、買うわてへぺろ

睡眠薬や、精神安定剤じゃないからね。絶対!はない。
腸内環境が良くなると、体調が整う❗のだろう。

バセドウ病のせいか?更年期か?夜眠れなくて……小刻みに起きちゃうキョロキョロ
すると、昼眠くて眠くて〜。体もしんどいしね

改善p(^^)q⤴️

晩御飯のオカズは決めてるので、午後はお休み🥱