ステイホームなGW…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日買い物してるから、ゴロゴロくるくる
………さ…寒い🥶
今日、5月だよね〜寒いんですけど❗
こたつしまってなくて良かった✨

昼御飯
旦那くん厨房の焼きそば

おやつタイム
❤️ミスドのドーナツ

アプリゲーム「剣が刻」を始めまして(笑)
忙しいです(笑)

晩御飯🌃🍴
❤️焼き肉プレート
❤️枝豆の冷たいスープ(カルディ)

明日も休みだから、ニンニクたっぷり🧄口笛ルンルン
元気をチャージ!

……心臓のせいか?
貧血のせいか?
空気が薄いアセアセ(苦笑)

バセドウ病の薬って……効いてるのかが判断しにくいキョロキョロアセアセ
気長にいくしかないのね〜アセアセ