ステイホーム衰弱? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

とにかく、ステイホーム🏠️中の私。


まあ、基本引きこもりオタクなので、お家ライフは楽しいのですが………


動かなさすぎで、筋力が落ちてる?


昼御飯

旦那くん厨房のお好み焼き口笛

ウマウマおねがいルンルン
豚肉とキャベツだけですけど(笑)
人に作ってもらうご飯の、美味しいことラブラブ

午後から、旦那くんとお買い物へ車
冷蔵庫が…空爆笑(笑)

ゆめタウンをブラブラ🚶‍♀️…
し…しんどい(;´Д`)ハァハァ
えっ?2日家に居ただけで…
足が動かない❗

やっぱり、毎日少しは、歩いた方が良いかな?
でも…こんぴらさんは、人が多い…外なら観光しに来ても良いと思ってるのかな?
栗林公園は、休業中ですけどねキョロキョロ

………ステイホーム続行決定!
今、免疫力⤵️ダダ下がり状態だから。(心臓病とバセドウ病)

お家で、ゲームは楽しいな🎵

おやつタイム
スーパーで見つけた「台湾カステラ」
しっとりしていて、クリームが甘〜〜い(笑)

疲れたので、一休み🥱します。