クラクラ〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………どうも、10日ほど前の動悸ショボーンもやもや

は、排卵期だったみたい。前々から、痛みがあったり、出血したり…敏感な方でした。

もう、年齢的に排卵はしてないはずだが………。


ほらっ、キタ❗

イテテテテショボーンガーン

しかも、貧血だから、クラクラうずまきする。


血液検査で血を抜かれたり、生理きたり……どんだけ鉄剤注射💉しても、追い付かないわガーン


晩御飯🌃🍴

❤️焼き肉

旦那くん厨房
ウマウマ(^q^)ルンルン
鉄を補給だ(笑)

おやつタイム
抹茶タルト

リストランテ「アルボルト」の
三越に期間限定で出ているらしい。
イチゴのタルトと抹茶タルトの二箱買ってきていた。

この抹茶❗スッゴい抹茶爆笑
渋いほど抹茶が濃い❗
大人味ですね🎵

うまぁぁぁおねがいルンルン

たっぷり食べた✨