タイムラグ…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

数日前に、猫娘にLINEを送った。

「緊急事態宣言が出たから、GW帰省できないね😢。何か欲しいものがあったら送るよ🎵」


1日経って、既読に


まあ、生存確認はできたなキョロキョロ

寂しいけど、自立してる娘に、「返事は?」と強制したらいけない。と我慢タラー


今日になって、「焼豚と骨付き鶏食べたい😜」と。


えー……土曜日なんですけど〜

日曜日は、荷物の集配ないし!


しかも、旦那くんは理解ないんだよねうずまき

「…そんなもの、自分で通販で頼んだ方が、安いし早いよ😅」と真顔で言いやがるムカムカ


「親心でしょうがっ!家から送られてくるのが、嬉しいんじゃんっえー雷!

もうっムカムカ!

月曜日に、買い集めに走ろう🏃❗


今日は、旦那くんと買い物へ❗

フジグラン車


風が台風並みに吹くから〜、車が流されるガーンガーン

晩御飯用のオカズや、ミスド買って帰ったら…

自転車が……倒れたっガーンカバーが風でなびいて、自転車ごとくるくる自転車

電動アシスト自転車だから、普通のより重いのに❗

カバーの上から、レンガ🧱乗せた。


午後からは、いきなり雨や雷⚡……


何て日だっびっくり!?


おやつタイム

ミスタードーナツ

辻利の抹茶ドーナツドーナツ
パイにあんこは、浪花堂のあんもちパイで親しみあるから。
抹茶チョコレートが、甘さと渋さを出していて、美味しゅうございました口笛ルンルン

ステイホーム🏠️のGWでござんす🥱