今日は図書館記念日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、皆さんにオススメしたいのは、
「妖怪アパートの幽雅な日常」
これは、文庫版です。

両親が早くに亡くなり、孤独をずっと感じながら生きている夕士(ゆうし)。ひょんな事から、もののけや、不思議な職業の大人達が住むアパートに引っ越した。
夕士に向けての言霊が、素晴らしくて。
迷ってる時や心弱ってる時は、染みる照れタラー

本は読まない❗人は、漫画も出てるので
絶対にオススメチョキ

義父母のせいで、弱ってるので、読み返そう📚️


晩御飯🌃🍴
❤️ハヤシライス
❤️サラダ

ウマウマおねがいルンルン

うちの旦那くん、エスパーかびっくり!?
お土産にケーキショートケーキ
イタリア料理「アルボルト」
期間限定で、売ってたらしいルンルン

イチゴのタルトいちご
うまぁぁぁおねがいルンルン

明日から連休だから、嫁のご機嫌をとったな(笑)