カワユス…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ビソノテープ(脈を抑える)貼ってるおかげか?心臓バクバクがなくなり、落ち着いて生活できるウインク
しかし、体がダルい⤵️
これは困るアセアセ
ボチボチ生きます❗

朝御飯
❤️いちごグラノーラ

朝食べないと、空腹時に胆石が痛むショボーン雷
少し何かを食べよう❗と考えて、グラノーラにしました。

買い物行って、北欧珈琲店クララにて
❤️ココア

うまぁぁぁ🎵落ち着く〜おねがいルンルン

近くにある「ヒトツブビーズ」さんが、ぶらぶらマップを自作。
こんぴらさんや吉野家、クララさんも載ってます。こちらは、レンタルサイクルがあるので、1号店、2号店も行き来できますよ口笛


5月から、小学校の読み聞かせも始まる予定なので、新刊購入キラキラ
ツペラツペラさんの「めがねがね」
めがねキットもついてます🎵
楽しみ〜ルンルン

でも、この息切れなんとかしないとな〜。
絵本、読めるかな❔不安だわ…キョロキョロ

昼御飯
「憂国のモリアーティ」を見ながら、スープデリ口笛
パターソンくん、好みです爆笑ラブラブ(笑)

好きなものに囲まれて生きる❗
これ、幸せ😆🍀ですラブラブ