反動…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

体はダルいので…ゴロゴロしたいのですが…「食べたい」衝動が止まりませんキョロキョロアセアセ

たぶん、生理前のせいかと思われます。
とにかく、ポテトチップスやチョコレートのお菓子類が食べたくてしかたないうずまき

ムシャムシャてへぺろ
おやつ三昧(苦笑)

昼御飯
❤️うどん(高野豆腐の天ぷら)

今、ハマってる 伊右衛門お茶
さっぱりとしていて、飲みやすいルンルン

晩御飯🌃🍴
❤️チャーハン
❤️サラダ
❤️米ナスの田楽

冷やご飯と、豚肉やパプリカを炒めた。
節約ご飯爆笑(笑)

………当然、リバウンドしましたキョロキョロアセアセ(苦笑)

バセドウ病だと、「食べても食べても痩せていく」らしいのですが、私には当てはまってないようですアセアセ

元々の心臓病があるから、「いつ頃からしんどかったですか?」と甲状腺の先生に聞かれて
「………しんどいなぁ、もしかして何か病気?と思ったのは、五年前ですかねキョロキョロ」(その後心不全で緊急入院した)
と答えて、先生を困惑させた。
「甲状腺」が悪くなったのは、自覚できてないからキョロキョロうずまき(苦笑)

産まれた時から、病人だから〜てへぺろ
健康体の人は、しんどかったり微熱が出たら、体調悪い😭💦💦と自覚するけど。

私の場合は「しんどい?でも、動けるからオッケー🆗✌️」が平常なので。

バリバリ元気(健康体)=動ければ🆗✌️(私)
って感じ照れ(笑)

分かりにくい?
持病ある人は、理解してもらえるかな?

今日は、まあ動けたし、食べられたので、良い1日でした。