カルディ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

我が家の鬼リピート「カルディのパエリアの素」


フライパンで、玉ねぎと水切りしたお米を炒め、具材(あさり、えび、いか、パプリカ、鶏肉、等)入れて、パエリアの素と水250ml。

蓋をして、弱火で20分ほど。真ん中辺りのお米を食べてみて、芯がなければ、水気を飛ばしてできあがりチョキ



晩御飯🌃🍴
フライパンでパエリア🥘

各自取り分けて、レモンとマヨネーズ。
ウマウマ(^q^)ルンルン

今日は、良く食べたおねがい
太ったわ(笑)