いちご推し(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんと買い物へ車
途中、道の駅に寄り道くるくる
滝宮のうふいちご(笑)
いちごスイーツいちごのお店

私は、ソフトクリームのミックス

旦那くんは、いちごプリンパフェ
チョコレートや、おいりものっていて、映え〜〜(笑)

旦那くんは、「おいりがパサついて、食べにくい」と、見も蓋も無いこと言ってました爆笑(笑)

イオン綾川で、ブラブラ🚶‍♀️
………しんどい……。
バセドウ病のせいかな?
息切れするし、体がダルい…⤵️
参ったなぁアセアセ

帰宅して、旦那くん厨房
❤️焼きそば

具がたくさんで、お腹おきました(いっぱい)

おやつタイム
❤️口福堂のいちご大福
左から、いちごミルク、こし餡、抹茶

新作の抹茶を口笛ルンルン
中の抹茶あんが、いちごと合う❗
うまぁぁぁおねがいルンルン

動きすぎて疲れたので、少しお昼寝🥱しようっと。