共に白髪の生えるまで…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

結婚記念日ですベル💏ベル

覚えてはいたけど…しんどいし〜、わざわざこっちから宣言するのもキョロキョロアセアセ
と黙ってた。

すると、旦那くんの方から
「記念日🎂だよね🎵」と。

覚えてたのね〜〜ラブラブ
「冷凍庫にLeTAOのケーキ入ってるよね🎵」

前に買ったケーキが冷凍庫に1ホールある。
朝のうちに、冷蔵庫にあげておきます。

種類を選びたかったので、少し遠いスーパーへ🚲️
平坦な道なので、チャリで走っても心臓に負担がありません。しかも、私のチャリ、電動アシスト車なので楽々口笛音符

お義父さんの襲来で、イラつきながらも、
「食事別々にしといて良かったおねがい。二人で好きなものを、遠慮せず食べられるグッ

晩御飯🌃🍴
❤️手巻き寿司
❤️タケノコの煮物

ウマウマ(^q^)ルンルン
いっぱい食べたわ🎵
マグロの切り落とし〜
サーモン〜
ハマチ〜
私の好きなものたっぷりルンルン

それに、手間要らずチョキ
まだ、少ししんどいので、台所に長い時間立ちたくなかった。遠いスーパーは、魚売場が広く品数が多いので、行ってみた❗

おやつタイム
❤️LeTAOのサクランボチーズケーキ

コーヒーもカフェオレで飲みましたコーヒー
うまぁぁぁおねがいルンルン

幸せ😆🍀


今日で、26年。
思えば、独身だった年を越えた!?
人生の半分以上、旦那くんと暮らしてることに!?
あらぁぁぁ爆笑(笑)

25年の銀婚式のお祝いは、電動アシスト自転車買ってもらったので。
今年は静かに、過ごします照れ