打って休んで…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯🌃🍴
❤️オムライス
❤️サラダ
❤️ピザ

冷蔵庫にあるもので、オムライス
冷やご飯が、たくさんあったので。

ピザピザは、昼に食べよう❗と思って買ったのですが…、食べられず。
賞味期限がきてしまうので。
ウマウマ(^q^)ルンルン

朝…寝過ごしたびっくりハッ!
旦那くんの出かける時間になり、慌てて起きて
「行ってら〜パー」と、手だけ振る

いつも、玄関まで行って、「行ってらっしゃい((🙋気をつけて〜ラブラブ」とあいさつするのが、ルーティン。

あちゃーショボーンうずまきごめんね、旦那くんえーん

今週は、月曜日、水曜日と続けて病院病院だったので、疲れたのかなアセアセ
目が開かなくて〜〜

でも、薬飲まないと❗
服着替えて、薬のんで〜〜、こたつで横になる🥱
体がダルい………


9時過ぎたら、買い物行こう🚶‍♀️

今日はねぇ〜『結婚記念日ベル💏ベル』なのです。

………(指を折って数える)キョロキョロ
26年経ちましまぁ👏

何か、美味しいもの作ろうルンルン