まだまだ…図書ボランティア(K小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

まだまだ、ヒヨコのような〜一年生音符
時間に行っても
…先生の言うこと聞かずに、ガタガタ🏃ゴソゴソ💦

先生は、ボランティアである、私に気遣い…
「すみません😣💦⤵️」と、恐縮。

私は「大丈夫ですよニコニコ
慣れてます(笑)
「オレ、カエルやめるや」
「しんかいたんけん!マリンスノー」

みんな、ちゃんと座って見てくれましたよ✨

7月7日(日)のどりーむまつりの宣伝もてへぺろ

「深海魚作りに来てね🎵」