はしご(^-^)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買い物に行ったら…、お友達に遭遇。

「ちょっと行ってみたいところが〜🏃」と、二人で。
隠れ家的、カフェコーヒー「夢民(むーみん)」
路地にあるため、ホンマ隠れてます(笑)🎶
お腹空いてなかったので、カフェオレコーヒー
お庭もキレイ❗
昭和レトロなお家です。
外の梅の木が、年代を感じますね🎵

まったりして、帰宅。
別の知り合いから電話スマホで、お呼びが🏃。
カフェクララにて
❤️バニラアイスソフトクリーム
久しぶりなため、色々と情報交換ウインク

……残念ながら、絶不調中なので、ランチは食べられなかった。
月のお客様が狂うと、胃腸の調子も悪くなっちゃって。ハッキリしてほしいわえー!

晩御飯
❤️刺身

旦那くん飲み会のため、お一人様晩御飯
作る気がなく、手抜きでてへぺろ
でも、ウマウマ(^q^)ルンルン

結局、外に出掛けっぱなしだったな…💦
見た目が、変わってないので…

「治って良かったね🎶」「元気やん❗」等、激励してくださるのですが…キョロキョロもやもや

ご期待裏切ってごめんね〜。
崖っぷちなのは、変わってないで〜すてへぺろ

心配されるのも…嫌なのですが。
「元気げなのに、ブラブラして」って、見られるのも…ちょっとイヤ❗

難しい乙女(病人)心である口笛!