これだっ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今「主治医が見つかる診療所」見ていて。
お医者さんが、心筋梗塞で緊急入院したお話してる。

私が2年9ヶ月前に………。
入院したのは、9月。
その前から、首が痛かったり、耳鳴りがしたり。
でもねぇ、私の場合は心臓に近い左じゃなくて、「右」でしたが。

心臓に関係ないところに、不具合が出てたのは一緒キョロキョロ 
自宅の二階に上がるのも、ゼイゼイ(´д`|||)…。

「更年期障害って…ツライもやもや」と思いながら、生きてた。
最後は絶不調で、食欲不振❗

これは、倒れるキョロキョロもやもや
と、近所の内科へ病院
行ったら〜「即、医療センターへ🏃」
はいっ!入院びっくり!?

私の場合、血管が詰まってたわけではないのですが。別の病気理由で、脈拍がスッゴク落ちてたんです。

今は薬飲みながら、穏やかに生きてますp(^^)q⤴️

晩御飯
❤️春巻
❤️アジの南蛮漬け
❤️豚汁(昨日の)

ウマウマ(^q^)ルンルン

でも、胃の調子がよろしくなくて、少しずつ食べました。月のお客様が不定期来訪?来ないのか?来るのか?
更年期って…面倒くさいえーうずまき

午後からは、動かず「刀剣乱舞」
きましたぁぁ\(^^)/グリーンハーツ
篭手切江くんラブラブ戦場グルグルした、甲斐があった(笑)