遊びじゃないのよq(^-^q) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「毎日、何してる❔」
よく、聞かれます。家でゴロゴロしてる専業主婦だからなぁキョロキョロ
妊娠した時に、切迫流産しかけて絶対安静❗で、その時に辞職して、そのまんま。
バイト(お土産物、喫茶、うどん屋)はしてたけど。不定期だったし、途中で、店がつぶれたりガーン。私が体調悪くして、行けなくなったり。

でも、「猫娘ちゃんのママ」でも、私のプライドは平気だったんだよね😒。どうしても、「仕事しなきゃ❗」とも、思わなかった。でも、仕事してないからって、格下扱いされるのは…納得いかないわ〜💨
どこでもかしこでも、カースト制度みたく、格付けしちゃって…キョロキョロ

ブラブラしてる穀潰しでもないし。家で不満タラタラ言ってもない。
お家ライフを満喫し、人生充実しております✌️

で、今お家で何をしてるかというと。
しんどい時は、寝てる😪💤💤
その間に、イケメン君のDVD観て、癒されたり。
アプリゲームをすすめたり。

「刀剣乱舞」が、進まなくてね〜ショボーンガーン
「日本刀」買いましたよ〜口笛
刀の歴史をお勉強(笑)

なんとか、篭手切江君が来ないかなぁ。

あっ、我が本丸の初期刀の山姥切国広君が、修行の旅に出られました拍手
強くなって、戻ってくるんだよ〜🎶

「アイドリッシュセブン」と「A3!」もやらないとな❗

忙しい忙しいてへぺろアセアセ(笑)