うまいもの…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日から不調えーもやもや
少しずつ、復調中。
歳かしら?一度、体調崩すと、治るのに時間かかって仕方ないうずまき月のお客様が本格的においでになるのか?腰がダルい。胃の調子が悪い。

美味しく食べますけど、膨満感が…あって、ちょいちょい食べてます。

晩御飯
❤️鯛の塩焼き
❤️豚汁
❤️山ちゃんの手羽先

旦那くんのお土産📦
全国うまいもの博よりグッ
めっちゃ胡椒効いていて、ビール🍺に合う〜ウインク私も一口だけ、ビール飲みながら〜がぶりキラキラ

おやつ
❤️焼き栗プリン

京都のお店のですね🎵
「栗〜〜音符」って感じです。(笑)

ウマウマ(^q^)ルンルン
まあ、なんやかんやで食べてるので、生きてま〜す口笛ルンルン