バタバタ女…昼御飯と晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中、乳幼児健診のお手伝い👶
五ヶ月児と一才児に、絵本読み聞かせ本

カワユスおねがいキラキラ

午後イチで、文芸部のおばさまと待ち合わせ。
カフェクララにて
❤️春キャベツのペペロンチーノ

文芸部が同人誌を発行してまして…その割り当て分を、引き取りですよえーうずまき
い…いらん!三冊も…うずまき
私は、文芸部とは関わりたくないのですがねキョロキョロ

まあ、このおばさまとは、図書ボランティアでもご一緒なので、気楽にお話します。
❤️抹茶アイス

調子こいて、おやつまで………
晩御飯で絶不調ショボーンガーン

晩御飯
旦那くんリクエスト

………今の私には…黒酢が…キツイ⤵️

しかし、旦那くんがお土産を❗
うまいもの博のわらび餅

ウマウマ(^q^)ルンルン
少しだけど、いただきました。

更年期ですかねぇ〜月のお客様が…不定期来訪?
薬の副作用か?更年期か?
火照るし、胃は気持ち悪いしもやもや

やれやれ┐(´д`)┌
難しいお年頃になったなぁ…。