ハピバ(^-^)/…ブランチ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ワタクシ…なんと…なんと…(羽鳥さん風に)
人生、半世紀を迎えましたぁぁぁ拍手!

いやぁ、めでたい❗というよりは、「生きて誕生日を迎えられるとは😢」である(笑)

遠方の友達から、お祝いLINEをもらいました。
でも、彼女は4月生まれなので、先に足を突っ込んでます。
「急に、歳を感じるでしょう(^w^)」と言われましても、立場が違います。
彼女には、高校生・小学生の子供がいますから、「ママ💓」です。
私は、猫娘も自立して…「オバチャン❗」化が進んでますショボーンアセアセ

いや!抵抗するぞグー⤴️せめて、気持ちだけでもウインク
イケメン君…買おうかなぁてへぺろラブラブ(言い訳だな。)

去年・一昨年のブログ見てたら…パティスリー「okasinoie」は、一昨年でしたね。行ったら閉まってるガーンいつになったら、食べられるのか?(笑)
で、この二年間5月になると、体調くずしていて…抗生物質を飲みながらの誕生日。
食欲ないのに、義父母と食事会もやもやしてる。

何の苦行だよっえームカムカ!?

今年からは〜、何もしなくて良いよね🎵
旦那くんと二人で、誕生日お食事会は済んでるし。二人の中では、今日は「平日」扱いである。だから、フツーの晩御飯予定です😜

買い物行って、カフェクララにて
❤️モーニングセット

いつもの〜生活しま〜すキラキラ

あっ、もうひとつおめでたい事が🎵
前にボランティアで、地域協力隊の人と一緒してることが多くて。その時のメンバーさん(そのまま移住してくれました)、今日バッタリ会ったら…
ご懐妊してるびっくりハッ

おめでとうニコニコ拍手

ご主人は仕事の関係で、行ったり来たり状態ですが。こちらで出産予定だそうです。
乳幼児健診で、絵本読んであげたいなぁ🎵

嬉しい✌️
楽しみが増えました口笛ルンルン