続く、幸せ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん仕事のため、お一人様晩御飯
❤️ビビンバ
❤️唐揚げ(昨日の)

レトルトで、ご飯と具を炒めると〜ビビンバナイフとフォーク
楽チン❗

で、お楽しみおねがいグリーンハーツ
モンブランショートケーキ

やっぱり、中に栗が一個入ってましたルンルン

良いお値段でしたからてへぺろ(笑)
「旦那く〜ん。美味しいよ〜グリーンハーツありがとうラブ

お供は
ミュージカル「刀剣乱舞」ですけどてへぺろwww
刀剣乱舞は、一部ミュージカル舞台で、二部がライブ…。お客さんがペンライト💡振って…
「馴染めるかしら?」と思ったけど…

どっぷり沼にハマってます爆笑(笑)
私の推しは、石切丸(崎山つばさ)と、加州清光(佐藤流司)爆笑(笑)

楽しい楽しいおねがいラブラブ