うんまい(*´ω`*)…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

パティスリーソナ
いや、本当に今まで気づかんで、ごめんなさいm(__)m⤵️って感じ。
和菓子やゼリー、クッキーと色々あった。
次は、「違うの食べてみたい😋」

これ、旦那くんチョイス
フランボワーズ?と抹茶のムース?

私チョイス
和栗のモンブランとコーヒードームのムース

色が地味ですまん😢⤵️
好きなのを選んだら…こうなったうずまき

コーヒームースの中。
キャラメルでコーティングしてなかったら、雪崩起こすほど、柔らかいムース。
絶品ですウインク音符

ウマウマ(^q^)ルンルン
モンブランは、晩御飯後に取っておきます❗

旦那くんは2個完食して、仕事👔へ〜。
おつ〜パー

私は、まったりしま〜す😪💤💤
なんか、ここ数日10時頃から3時ぐらいまで、頭全体が痛いというか、重いショボーンもやもや
新たなる副作用?時期的な頭痛?………

今日は、外食楽しみにしてたので、痛み止め飲んで出掛けました。美味しく頂きました。
……昼過ぎに、痛み止め切れた?頭痛復活もやもや
ん〜〜満腹と痛み止めのせいで、胃も気持ち悪いもやもや

寝ようっと😪💤💤

でもでも、旦那くんとお出かけ、楽しかったよ〜おねがいラブラブ