デートだよねっ(*^^*)…(たぶん)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「ケーキ買いに行って、昼は外で食べよう❗」と旦那くん音符

もうすぐ、ワタクシの誕生日だからね〜おねがい

車でお出かけ車
「okasinoie」へ
(´д`|||)ガーン❗臨時休業日!?
このお店と私…相性悪いらしく、何回トライしても、入れない〜アセアセ
思い出した❗去年も旦那くんが買ってくれるって、二人で行って…休んでた。
いつになったら、味わえるのか?

旦那くんの知ってるところへ。
パティスリー ソナ
………知らんかったガーンオシャレ過ぎて、美容室かと思ってた(笑)

ケーキ買って、昼御飯へ
善通寺の偕行社かふぇ
重要文化財にして、カフェ。しかも、市役所敷地内にありますグリーンハーツ

ランチコース
❤️前菜   カツオとサバかなぁ(笑)

❤️ヴィシソワーズ
クリーム率が高くて、甘くて美味しかった。


❤️ビーフなんとかの煮込み系……
覚えられなかったてへぺろ(笑)。でも、お肉ホロホロ柔らかかった。焼き野菜もたっぷり口笛

❤️コーヒーとケーキ

チョコレートケーキ…買ってないから、被らなくて良かったおねがい

もう、満足満足🍴🈵😆
ここは、中庭も手入れされていて、落ち着きます。まあ、少々ランチにはお高めなので…まだ三回ほどしか来たことない。リーズナブルなコースやセットもありますよ〜〜口笛
とても、市役所敷地内とは思えない空間です。

ケーキを持って、ご帰宅。
……えっ?それだけキョロキョロ?って思われますか??
でも、結婚して二年目には猫娘が産まれて。義父母の近くに引っ越して…。二人で食事に行ったことが、ほとんどないんです。

なんか、久しぶりすぎて…びっくりうずまき(笑)

少しお腹休めてから、ケーキショートケーキ食べますねルンルン