読み間違えた(^^;…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お昼寝😪💤💤したら、大分回復p(^^)q⤴️
やはり、寝不足でフラフラ😵🌀してたみたい。

さて、イっケメンラブラブラブ
本日は、ミュージカル「刀剣乱舞」
加州清光…いいわ〜音符
パリ編のため、小狐丸が北園涼くんじゃなくて、岩崎大輔くん。
う〜ん、小狐丸観たいなぁ🎵

ヘソクリを開けてみる。100円と、500円貯金箱キラキラ
おっ❗結構あったウインク

ポチろうかなぁおねがい?(笑)

晩御飯
❤️唐揚げ
❤️味噌汁
❤️サラダ

「日清唐揚げ粉」を使うと、名店の味に近づけます❗
ゆず胡椒味です。さっぱりしてたので、一杯食べちゃいましたてへぺろ

食後のおやつ
暑かったので、熱冷ましと水分補給を兼ねましてウインクルンルン

ウマウマ(^q^)ルンルン
今日は週末だから、工事なさそう。
眠れるかしら😪💤💤?