(=_=)ねむねむ…ブランチ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

数日前から、表の道路で「夜間工事中🚧」……
家の真ん前じゃないから、振動がくる!ってほどじゃないのですが……。
この頃、「寝るのがヘタクソになってる」もので。
少しの違和感や騒音でも、眠れない目………。
元々宵っ張りで、12時ぐらいに寝るのですが、夜中の3時頃、目が開いちゃう!で、ここから寝付けない。
トイレじゃないし〜、心臓がバクバクいってるわけでもないし〜、心配事があるわけでもない!

副作用でしょうか?肌がモゾモゾ痒くなって…でも、何処が痒みのポイントかも分からなくてえーもやもや眠れない…これ、歳のせい?薬のせい?
で、結局、スマホ見てるキョロキョロ。寝落ちするまで、待つ。

朝は、いつも通りに起きて、旦那くんを送り出しパー、ゴミ出したり、洗い物したり。
午前中にお買い物へ🚲

帰りにカフェクララにて
❤️モーニングセット

暑いから、アイスカフェオレジュース
………やっちゃいましたぁぁショボーン⤵️

分かってたのに❗
…🚽…直行っすもやもや
つい、意志薄弱止めないとなぁ❗ホットコーヒーにしようっと。

クララお姉さまから、バースデープレゼントキラキラ頂きましたおねがいキラキラ
タオルとバスソルトと、はんかちグリーンハーツ

私の好みを知ってらっしゃるラブラブ
図書ボランティア仲間から、ハンドメイド仲間からの「カフェ常連」で、付き合い長いもので〜音符

カフェ行ってるのも、クララお姉さまの淹れるコーヒーが好きだからルンルンですよ〜。

そうだよね〜あと数日で…私、人生半世紀……びっくり!?
完全に、アラフィフ!だよ。
ビックリだわ!


………お腹にくると、疲れる😣💦⤵️
ちょっとお昼寝します。