暑いよ(^^;…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

暑いよ〜キョロキョロアセアセ
体が慣れないよ〜アセアセ

こういう時は、無理しない❗
早めに買い物行って〜、お家ライフを楽しむのさっグリーンハーツ
今日は「舞台 刀剣乱舞」の方おねがいラブラブ

この回は、伊達組中心なのですが、留守番組の、山姥切国広と小夜左文字の成長物語もあって。
見ごたえがありますウインク

おやつも食べて〜

晩御飯
❤️鮭のホイル焼き
❤️合鴨のロースト(コープ宅配)

この鮭…ちょっと生っぽいところがガーン!?
もう一回、蒸しましたてへぺろ(苦笑)

でも、ウマウマ(^q^)ルンルン

明日も暑いのかぁキョロキョロ
体がダルいはずだよ❗
ボチボチいきましょp(^^)q⤴️