限界(^^;…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

頭の中で、刀剣男子が〜ラブラブラブ
「刀ステ」「刀ミュ」どちらも網羅したくなる………。さすがに、お財布がもたないアセアセ(笑)

来月は「映画  刀剣乱舞」予約してるしてへぺろテヘペロ


晩御飯
❤️ガーリックトンテキ
❤️味噌汁

ウマウマ(^q^)ルンルン
味付きで焼くだけ🎶
味噌汁は作りました。私、なめこ好き❗
昔はキライだったけど…いつから、食べられるようになったのかしら❔

……結構なボリュームで、お腹いっぱいに(笑)


毎日、のらりくらりと生きてるけど、私だって「苦労」とやらはしてるのよっ❗
食べる苦労はしてないけど。

みんなが普通にしてる「生きる」ことに、苦労してるアセアセ
いや、余命宣告されてるわけでも、抗がん剤のように、苦しい治療しているわけでもないけど。

いつ何かあるかもしれない?楽観視できない、人生とやらは送ってるえー

「家にいて、安気でいいわねぇ」「うらやましい」「私の方が、しんどいわ…」「お金入ってくるでしょ」等々、嫌味言われるんですけどえーもやもや。体弱いからって、お金もらってないですよ❗仕事できないし、病院通いあるし…お金も時間もとられてますけど💨。

気にしないようにはしてるけど。
たまには、発散したいのよ❗

うっさいわ!
なら、変わってくれよ( ̄^ ̄)!


あっ、やっぱり良いやえー
うちの旦那くんと、猫娘と家族でいたいから。
私が二十年以上かけて、育んだ「家族」だもんキラキラこの体も入れての「私」だから。元から虚弱じゃなかったら、今の人生生きてないだろうし。

他人を妬んだり、羨んだり…してる時間がもったいないてへぺろ

さぁて、イケメン君観ようっとおねがいグリーンハーツ
どのイケメン君にしようかな〜?