2019年Amebaおみくじ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

神様は見ているウインクイエローハーツ 
あなたの運勢は・・・



自分の命、第一だよねおねがいラブラブ
うん、そうするp(^^)q⤴️

明日は消化器内科行って、逆流性食道炎のお薬もらってこないとな❗

晩御飯は、ガッツリ!
❤️ミスジのステーキ
❤️サラダ

ウマウマ(^q^)ルンルン

朝は、カフェクララにて
❤️カフェオレでまったり

昼御飯は、スーパーで買ってきた、天ぷらのせて
❤️天ぷらうどん

今日も、たっぷり食べました(笑)ルンルン