身も蓋もない…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、消化器内科へ、逆流性食道炎の薬をもらいに病院

「なんか、更年期やストレスで具合が悪いのか?心臓が悪くなってるのか?よく分からないですキョロキョロもやもや
先生「う〜ん、両方かな😔」

………いやいや、そこは「ストレスかなぁ。大事にしてね🎵」でしょえーうずまき

だって、消化器内科で心電図もとらずに、心臓悪化❗は、分からないでしょう。だったら、私のストレスを軽くしてくれよキョロキョロもやもや(苦笑)

ほんと、サッパリとした先生です。「お大事に🎶」とか、言わないしね(笑)

まあ、来週循環器内科行くし、その時、聞こうっと。

銀行行ったり、買い物行ったり、動いたらお腹すいたチュー
❤️肉うどん
お肉たっぷり〜ルンルン

やっと、全巻揃ったぁウインクキラキラ
なんせ、この前の巻で、全国大会予選会❗で終わっていて………「気になる〜(>_<)雷

こたつむりしながら、読もう口笛ルンルン