食べて〜食べて〜\(^^)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

金比羅宮から、届きました❗
本宮まで、参拝に行けないから。
振込みしまして、郵送で氏名や願いを書いたものを送ります。
すると、初祈祷してくれて、お下がり品として送られてきます口笛

お札は、神棚へ❗

杓文字…亥かわいいキラキラ
これで、一年間食べることに、困らない😂

晩御飯は、旦那くん厨房
かに鍋鍋
〆の雑炊🎵

さらにおやつに
ぜんざいお茶

ウマウマ(^q^)ルンルン
お腹いっぱい、満足🍴🈵😆(笑)