今日はタロ、ジロの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫派なもので〜、飼ったことないです。
でも、苦手じゃないので、さわれますよウインクグリーンハーツ

金比羅さんは、犬同伴オッケーなので、愛犬家さんがご参拝に来られます。すると、珍しい犬とかにも会えます犬
熊みたいにおっきいのや、スッゴク足長さんや。

今、家の近所は野良猫が増えて…困ってますアセアセ。なんか、エサ勝手にあげる人がいるようで…、子猫も増えてきて…😓。
ここら辺は、地域猫❗(避妊手術して、地域にリリース)してないから、無駄に増える増えるもやもや。エサだけあげるっていうのが、一番残酷な行為だと、気づいてほしいですねえー

さて、今日は、「ダメダメな日」でして。寝ていたかったが、旦那くんお誘いでイオンへ車
まあ、ゆっくり動けば行けるだろう🚶。

寝不足と更年期障害だと思うけど…心臓がザワザワする…。苦しいとか痛いとかじゃなくて〜、脈が早いとか酸素が回ってない❗でもなく。なんか、変なんだよね〜えーもやもやって感じ。

でも、イオンは楽しいラブラブ
ブラブラと服みたり〜、雑貨みたり…。
昼御飯は、回転寿司へ寿司私があまり、お腹すいてない。って言ったから、量を調整できる所へ。
❤️ブリトロ
美味しいものを少しずつ口笛ラブラブ
ウマウマ(^q^)ルンルン

買い物して、帰宅
😪💤💤

おやつ🥞
❤️ミスタードーナツ
ヨロイヅカさんのドーナツピンクドーナツが食べたかったキラキラ

ポンデリングにチョコレートドーナツ
ウマウマ(^q^)ルンルン

だいぶ、復活しましたp(^^)q⤴️
なんか、昨日夜寝付けなかったんですよ〜。そのせいかなキョロキョロ
歳かしらねぇ?何時間も寝続けるとか、二度寝とか、できなくなってきてる。
まだ、夜中にトイレには起きないわ(笑)

もう少しお昼寝しとこ😪💤💤