決意!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

家族三人で、お買い物〜おねがいラブラブ
まあ、旦那くんがカート押して、私と猫娘が、欲しいものを取ってきて入れる…だけですけどてへぺろ(笑)
穏やかな日曜日❗

猫娘は、お年玉成金札束のため、福袋(洋服)の袋を両手に持ってたwww

晩御飯まで、のんびり😪💤💤……としてたら。
お義母さん来たもやもや大した用事でもないのにえームカムカ
やっぱり、心臓がしんどい(;´Д`)ハァハァ気がする❗

もうすぐ、お義母さんの誕生日だなぁ😒💦って考えたら…ムカムカムカムカしてきた❗

決めたプンプンハッ!
「今年は、自分からアクションを起こさない❗」

毎年お義母さんは、自分から言ってくる
義母「〇〇日、私の誕生日やから、一緒にご飯食べるんな?」

わ・た・し・に言われる→私が、旦那くんに「ご飯食べようって、言ってるよ」と伝言する→日にちを決める→旦那くん、ケーキを買ってくる→晩御飯の準備・片付けは、私💦

今年からは、お義母さんに「旦那くんに、直接言ってもらう」ことにしますチョキ
旦那くんが、「やろう❗」と言えば、やります。
旦那くんが「面倒くさいから、パス❗」と言えば、知らんぷりキョロキョロしま〜す!

私の体、優先の年ですてへぺろ

晩御飯は、家族三人


❤️チーズフォンデュチーズ

ワインシャンパンを分けあって、飲んだり〜おねがいルンルン
ウマウマ(^q^)ルンルン

ご飯が美味しいわ〜キラキラ