新年早々…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の話ですけど〜爆笑
スーパーで買い物して、チャージカード💳で払ったら…残高不足ガーン
アカ猫「二千円チャージで、お願いします。」
店員さん「二千円も、お預かり致します😊✋」

!!(゜ロ゜ノ)ノえっ?「も」(心の驚き❗)

店員さん「二千円を、チャージ致します✋」

ですよね爆笑www
ああ、ビックリした❗新年早々、聞き間違い(笑)

今日は、猫娘が起きるのを待って、買い物に。
まず、昼御飯音符うどん県民のソウルフード「うどん」
❤️「セルフうどんはゆか」のかけうどんとちくわ天

こちらは、手伸ばし手切りなので、麺が不揃いなところが売り❗ごん太麺ですウインク

「うどんは飲み物ニヤリ」ですので、一本を全てすすって飲み込みます。
えっ?できないキョロキョロ?そんなバカな‼️
テレビの食レポとかで、何本も口に入れて、途中で噛みきる❗人を見てると………ゲンナリしますえー
「食べきれないなら、一本ずつすすれよっえー!」縁起物として、一本が長い讃岐うどん。切ったら演技悪いし、お椀の中で、中途半端な麺が残ると、見た目もよろしくない❗

うどん県に来たら、一本噛まずに、すすって下さいねウインクルンルン


帰りにイオンでお買い物🎵
ミスタードーナツ買ったので、おやつピンクドーナツに食べますルンルン