準備してます…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

この日曜日、415のわのお話会です。
今回は、英語でのお話会をしてくださる「メリーバスライドまんのう」さんの協力をえて。
本格的ハロウィン🎃パーティーをウインクルンルン

トリックオアトリート❗

カフェクララにて
ミックスサンド
カフェオレコーヒー

朝は寒くて…、日中暖かい。私は薬の副作用で、暑かったり、寒かったり(体温調節ができてない)
着るものに困りますキョロキョロうずまき

週末、鍋が続いたので、晩御飯には、ガッツリ音符
❤️ステーキ
❤️十穀米

ウマウマ(^q^)ルンルン