今週も…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんの一声❗で。

はま寿司へ車
先週は、くら寿司❗
……回転すし屋の食べくらべ?(笑)

醤油がいろいろあって、味変できるのも、ありがたいウインクキラキラ
今日は調子が良かったし、席がレーンの最初だったから、あったかいシャリに、冷たいネタ❗という「握りたて🍣状態」でもあり、食べたわっチュールンルン
これ、お高いやつ!「炙りサーモン」だったかな?
今日は、ハマチとサーモンばっかり食べたルンルン
美味しかった😋🍴💕

イオンでお買い物🎵来週、お話会で「ハロウィンパーティー」するので
お菓子を買いましたキラキラみんな、喜んでくれるかな〜?

ハニーズで、ジャンパーも買った👕
ダウンじゃないのよ〜口笛自転車移動が多いので、寒くて寒くて❗これで、あったかい音符

ミスドで、おやつをピンクドーナツ
食べられない(食欲不振)時を越えてるので〜、美味しいわ〜〜口笛ルンルン

食べられる幸せ😆🍀を、噛みしめてます(笑)🎵