仮装診断の結果は「コンサバ魔女」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


平凡で、冒険しないAニコニコ

そう!それが、私!(笑)


昨日、歯磨きしてたら…(゜ロ゜)雷!

銀の詰め物が…取れた!!


「またかよ〜〜えーん」前回から、2ヶ月しかたってない!

朝イチで、歯医者に予約を取る。それでも、12時。……ご飯が食べ辛いんだよ❗

舌や口の中、噛みきっちゃうガーンガーンし。食べかすが、詰まるし❗


食べるの我慢して、歯医者へ🏃。

「もう、無理かな〜。作り直しだね😔」

こんなに、短期間で取れるということは、合ってない!ので、作り直しになりました354354

「来週、麻酔して型どりになります」

………!Σ( ̄□ ̄;)!?

………………麻酔………。

そんなに、大事なの〜〜!?


イヤだなぁ〜354354⤵️

歯医者って…、いつまでたっても、ツラいものですね。


仮に詰めてもらい、やっとご飯だぁ\(^^)/🎶

❤️玉子サンドと、カフェオレコーヒー
固いものと、粘着性のあるものは、危険ですキョロキョロ

ママ友達と待ち合わせて、お互いに発散ハッ(苦笑)色々と溜まってますよ〜〜😅💦

猫娘が、卒業式の袴を決めてきました🎶
五万円………札束くるくる
ハイハイ✋
旦那くんに伝えておきますよ〜❗

肌襦袢や裾よけとかは、各自なのね…。探しておかないとp(^^)q❗
えっ⁉️髪飾りとバッグも!?
やれやれ┐(´д`)┌うずまき

まだまだ、娘にお金も手間もかかるのね…😅。