カラオケでよく歌う歌をおしえて! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


学生の頃は、カラオケ🎤🎶ボックス全盛期ウインク

二次会は、カラオケかボーリングが定番だったなぁルンルン

よく、歌ってたのは渡辺美里さんルンルン

私、声が低い❗その上、演劇部で発声練習してたので、音量がある❗

だから、美里爆笑グリーンハーツ(笑)

「My revolution」は十八番です。


今は、声出ないだろうなぁ…😅💦


うどん県、台風⚡🌀☔接近中にて、大雨ですわガーン

家は、崖も川もないので〜、家で待機です。下手に動く方が危険ですから。

旦那くんも、昨日のうちに帰ってきたし。明日には、台風一過してるでしょう…😔。

県外のお友達みんな、心配してくれて、声かけてくれてます。

「大丈夫で〜すウインク。お家に居ます。」