日常…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん、台風⚡🌀☔で帰れなくなるとまずいので、お一人様お出かけを切り上げ、帰宅🏘️。

日常が戻ってきましたキョロキョロくるくる。嬉しいような、面倒くさいような(苦笑)🎵

とりあえず、お一人様のうちに、楽しんどこ💃
カフェクララにて
ブランチに、玉子サンドセットコーヒー

午後からは、DVDイケメン観賞タイムラブラブラブ
もはや、年齢の差が大きいので、感情的には「甥っ子を見守る、親戚のおばさん状態」です( ̄~ ̄;)アセアセ(笑)(ぎりぎり、親子ほどは、離れてないからね〜😅💦)
だから、演技が若かろうが、カーテンコールのおしゃべりが痛かろうが…。
微笑ましく見えるわおねがいラブラブ「頑張れ〜(笑)」

さて、旦那くんの分も晩御飯作らないとね❗でも、買い物に行ってないので、冷蔵庫のありもので…。写真撮るの忘れたてへぺろ

❤️オムライス
❤️鶏肉の照り焼き(オムライス用の余ったやつ)

ウマウマ(^q^)ルンルン

明日は、台風⚡🌀☔くるみたいなので、家で大人しくしてます😪💤💤。