気分一新…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……台風……来るのか……キョロキョロガーン
今日の川
台風の大雨、前提で先に水抜いてます。
日頃、下の砂利が見えることないんです❗

ここ数日、義父母のことでガリガリムキームカムカ!してる私。
義父が買ってきたスイカ🍉を、呑気に切って食べる旦那くん…えー
旦那くん「良かった、小玉で。大きかったら食べきれないね😂✌️」
アカ猫「問題は、そこではないのだよ❗熱中症で死にかけたお義父さんが、買ってきた!のがマズイんです。」
旦那くん「まあ、昨日はちょっと涼しかったし😉」
アカ猫「だから、そこじゃない❗表面上は点滴で落ち着いても、内臓がダメージ受けてるんだから、まだまだ安静にしとかないと、ダメでしょえー!
旦那くん「………」

本当に、現実を見ない男だよ…😒。
アカ猫「私、腕に荷重かけられないから、入浴・トイレ介助できないよっ!ウイルス感染にも弱いから、病院で寝たきりとかになっても、看病行けないから😔❗申し訳ないけど、お義父さんお義母さんの介護で、寿命縮めるなんてこと、したくないし、下手したら共倒れする(~_~;)もやもや

お義父さんの「ワシは大丈夫😔」の自信の根拠が分からないわ〜〜。嫁が倒れてるの見てるくせに‼️

……旦那くん、嫁の「ヤバイ😵💧」雰囲気を察知OK
旦那くん「買い物に行こう車

イオンでブラブラ
欲しかった、TシャツTシャツ
二枚で1280円キラキラお安い〜〜(笑)

週末、専門店のコーナーができていて
卵専門店だんらんのプリンプリン

昨日は、胃腸絶不調⤵️で、食べられなかったけど、今日はいけそう口笛ラブラブ
まず、コーヒープリンから🎵
コーヒーとプリンは、さっぱりめで、上のココアパウダーがビター❗

ウマウマ(^q^)ルンルン
幸せ😆🍀